沖縄の人妻出会い女の子一覧

あさき

あさきのプロフィール写真

年上の男性に憧れます(//∇//)大人の包容力で包み込んで欲しい♪

明音

明音のプロフィール写真

美味しい美味しいってなんでも食べてくれる男性がタイプです。私の手料理も、それから私も食べてもらいたいな(/ω\*)

真愛

真愛のプロフィール写真

寝るときは私が寝るまで見守ってくれる優しい男性いませんか?とにかく顔、体型よりも優しさ重視でお願いします〜(。・q・。`)☆

りん

りんのプロフィール写真

見た目はちょっと強面たけど、実は甘いものが好きっていう人がタイプです(*´`)一緒にスイーツ食べてくれる人がいたら嬉しいなあヾ(*´∀`*)ノ

かえら

かえらのプロフィール写真

あんまりマメな性格ではないのですが、お互い気楽に付き合える人募集です。

ゆきよ

ゆきよのプロフィール写真

昔っから結構年が離れている人がタイプなので、年上の人がいいなあ。お兄さんみたいに包み込んでもらいたいな(≧∇≦)

みちよ

みちよのプロフィール写真

もし希望を叶えてくれる白馬に乗った王子様がいるなら・・・私を楽しいところに連れて行ってほしいなあ(´∀`)

まあさ

まあさのプロフィール写真

甘いものが好きで、甘えたさんな男性が好きだなあ。年齢は私より年下がいいかなあ。可愛がってもらいたい人おいで〜♪゜・*:.。. .。.:*・♪

きさ

きさのプロフィール写真

男性慣れしていないので、色々教えてくれる優しい方を募集しています!

瑞穂

瑞穂のプロフィール写真

コーヒーにハマってます。おいしいカフェ巡りしてくれる彼氏ができたらいいなぁ(*^^*)

サブコンテンツ

このページの先頭へ